「2023年 マイ・3大ニュース (2023/12/27)」



2023年 マイ・3大ニュース

第三位:


PLUM チノ (Cafe Style)を購入。

個人的には、フィギュア界の中でも
最高に可愛い造形だと。
とっても良かったです。はい。



ぐるっと一回転。

      
      


              



最後に真正面から。
 


写真を撮ると言っても、奥が深い。

素人がパシャっと、適当に取った写真。
プロの写真家が撮った写真では
クオリティに雲泥の差があります。


いったい。プロはどうやったらそんな綺麗に
撮れるのかなーって。

撮影ボックス

を買って。
設定を変えながら何百枚も撮って。

どういう設定をすれば
プロのような写真が取れるか。
ずっと試行錯誤。考えてた時期でした。




第二位:

ポゴ Rage With Your Friends (マップ1)をクリアしました。
 
 


実はこれが「3回目」の挑戦。

一回目は2019年4月~ぐらい。
ゲーム実況者の間で
「第一次 ポゴブーム」が起きた頃に私も700円で購入しまして。


それからしばらく遊んでたのですが、
メイプル~きのこ

で挫折。
あまりにも辛すぎてゲーム辞めちゃって。



2021年 1月ぐらいに2回目の挑戦。


結局この時もメイプルゾーン~が
抜けられずゲームを投げる。




2023年1月。三回目の挑戦・・・


ついにクリア(ついでにシルバーメダル)しました。
嬉しかったですねー。


第一位:

山登りを始めました。

甲山


有馬富士


観音山


六甲山


虚空蔵山





そもそもの最初のきっかけは。

たまたま兵庫県西宮市にある、甲山森林公園に来て。散歩してたら

  

山が見えて。


 → 標高は300m。これぐらいなら、経験0の初心者だけど登ってみるカー。

 → ・・・登りきったー。 ふー、めっっっちゃ苦労した。

 → 山登り。なかなかやりごたえのある趣味だ


それから山登りにハマって。道具とかも一式揃えて。
毎週、どこかの山を登るようになりました。