「マッサージ機 (2021/04/21)」


マッサージ機を購入。2000円なり。



使い方は、
床に置いて、その上に背中で乗ると
ボールが動いて背中をゴリゴリしてくれる。


結構よかですよ。



・・・個人的には、かなりヘビーな不眠症を患わっていて
ここ10年は「眠くなる」感覚がないです。^_^;

寝る時は心療内科で貰ってる睡眠薬を使う。

一般人みたいにウトウトと眠りに入るんじゃないくて、
薬の力で電源を強制的にガシャーンと落とす感じ。
これしか寝る方法がない。




さて。
不眠症で一番困るのって
 「とにかくベッドが暇・苦痛」
なんですよね。(汗)
何も娯楽がない部屋に2~3時間放り込まれて
ただボーっとするしかない。そんな感じ。


まあそんな時には、このマシンで背中でも
ゴリゴリ マッサージしてようかなあ。