「加湿器を購入 (2020/12/22)」


加湿器を購入 ダイニチ HD-300IE


個人的に、
 加湿器のいい/悪い
ってこのハンドルに出てると思います。

タンクにハンドルがついてる機種は
水の持ち運びが楽になる。
ユーザーのことを考えてる製品です。



逆に、あまり良くないのは こういうデザイン家電。

家電量販店で安く売ってるので
このモデルを持っている方も多いと思います。
(私も以前に使っていた) 

これねえ。
見た目は良いのですが、
水を汲もうと持ち運びする時に
この形になって、相当持ちづらくなります。^^A;




ダイキンは逆ですね。
正直言って・・・見た目は悪い。
超音波式に比べるとだいぶデカい&嵩張る。
スタイリッシュさは全くありません。



でも使いやすさは抜群。デザイン性よりも実用性を優先した機種。


良かです。