「鬼滅の刃 第23巻 (2020/12/04)」


鬼滅の刃 第23巻を購入。


実直に言って・・・・最高でした!


以下。最終巻の内容、およびエンディングに対する超・ネタバレを含むので注意!



読む



この単行本には描き下ろしエピソードがあり、
作者からのフォローが描かれています。


結末は・・・買って読んでください。^_^;

少なくとも、私は。
この描き下ろしエピソードは120%完璧なアンサー。
 
読者がモヤモヤしていた疑問に
応える形になれたと思います。



まごうことなき名作。
マスト・バイ。
絶対買いましょう。



現在 鬼滅の刃 第23巻は人気すぎて
日本中の本屋で品切れ。阿鼻叫喚らしいです。

どーしても今読みたい方は
電子書籍版を買う方法があります・・・・が。

一応は、紙版で買うほうが「発行部数」の数字が伸びて
いろいろな日本一記録を作りやすい。

新しい記録が出ればそれがニュースになって
また売れるので
紙版で売れる方が良い影響があるらしいです。

 (だから私も、応援の意味で紙版を買って、発行部数に貢献しました)

映画同様、「日本で一番売れたマンガ初版本 (+重版)」の
最高記録を作る作品になるでしょう。


今ものっっっっすごい勢いで重版がかかってるので
近日中に手に入りやすくなると思いますが。

どうしても待てない方は、
いったん電子書籍版を買って、あとから紙版も買いましょう。^^;