「CG ポケモン コハル (2020/07/14)」


今日のCG


アニメ ポケモン(2020)からコハル。


おそらく、歴代のポケモンアニメ史上
もっとも出番が少ないヒロイン。^_^;

・・・・なんでや!
コハルちゃん可愛いやろ!




ちょっと設定をミスっちゃったのかなあ。(汗)
そもそも。コハルは「ポケモンにあまり興味がない」んですね。

もちろん嫌いってわけではないけど、
サトシみたいな100%振り切ったポケモン馬鹿ではない。
いわゆる「ふつーーーーの女の子」。
それが可愛いと私は思いますが。




アニメスタッフとしては多分
  『ポケモン以外にも、道があったっていいんだよ
みたいな価値観の多様性を描きたかったのかもしれませんが。

やっぱりポケモンアニメである以上は。
ポケモンを好きな設定じゃないと、出番を作るのは難しかったのかも。^^;
いやコハルちゃん可愛いやろ。絶対可愛いって!