「フードジャーを購入 (2020/06/20)」


イオンのフードジャーを購入。
1800円なり。

これすっごいスグレモノ。

本来はこの中にスープとかご飯とか、温かい物を入れて
名前通り「フードジャー」として使うのですが。



私個人的なオススメ。最強の使い方としては

水&氷を入れて、

蓋を締めて、

水筒として使う! (容量:400ml)
これがすんごい便利。

もちろん家庭用の保冷マグとしても活躍できます。



これの何がすごいって。


サイズ的にはコップ・マグと同じなので
手&スポンジをつっこんで直接ゴシゴシ洗える。
これが大きい。

このメンテナンス性のしやすさだけで
一般的な~。細長い水筒よりも
使用のハードルがグ~~~ンと下がります。

洗い物が・・・苦にならない  → 毎日使える!

いや本当に。
あの洗いづらくて大変な水筒が、
ちょっと形を変えるだけでここまで便利になる。^_^A;



最強の一角フードジャー。ぜひオススメです。