「CG ペコリーヌ (2020/01/27)」


今までありがとう、プリンセスコネクト。



いや、これは嫌味でも皮肉でもなく。^_^;

少なくとも私が在籍していた期間に関しては
本当に楽しかった。
時間を忘れて無我夢中でプレイ。

どうやってキャラを育成しようか、
どうすればもっといいスコアを出せるのか。
寝ても覚めてもそればかり考えてるほど
ドはまりしたゲームでした。


今の環境は・・・プレイができない。

時間をかけて育てたキャラで火力400万、
3万円課金キャラが火力1300万の世界になったからもはや
  通常キャラを育てる意味がない = ログインする意味がない = ゲームを起動する意味がない
無課金・微課金ユーザーにとっては
やることが全くないんだわさ。


楽しかった時間をありがとう。感謝。