「CG 鬼滅の刃 炭治郎 (2019/12/30)」


プリコネ、カンストしましたー。

3.5ヶ月あればこのゲームはLv1からカンストまで辿り着ける。

今から始めても4ヶ月後には
カンスト組に追いつけるから
とても良心的ですね。

迷ってる人がいるなら今すぐ始めるべきです!


さて今月のクラバトスコアは1.5億。
 (プライバシー保護の為、一部モザイクにさせていただいてます)


これまでのトータル課金額 3000円。

微課金勢でこのスコアは、
まあまあ頑張った方だと思います。



えーっと。
ガチャはゲーム開始時に
「クリス、ムイミ、ネネカ」を
出すのに使ったのみで
それ以外は全く一度も引いてません。^_^A;


私は徹底したリアリストなので。

同じ1500ジュエルがあるなら
0.124%のガチャに使うよりも
スタミナに変換した方が得だと判断し。

ジュエルは全て40割・60割。
二倍キャンペーン中は100割・150割に変換して
キャラを育成する方に使ってました。



ガチャを引いてないから
4万ジュエルも余ってるよ。




運に頼る前に、
まずは自分のプレイを改善して
クラバトスコアを上昇させる余地があるはず。

私は自分をそこそこのヘビーゲーマーだと思ってますので・・・
やるなら腕で勝負を挑みたい。
そう思ってます。

これが私のポリシー・・・DA!



今年最後のイラスト。



良いお年を。