「コミック さくらと加瀬さん (2018/06/17)」


コミック「さくらと加瀬さん」を購入。


月間Wingって女性向きコミック雑誌で連載していた漫画。
なんとこの度
劇場版アニメ あさがおと加瀬さん」

劇場版アニメまで公開されました。

(実質はOVAなんですが。
劇場で公開すると文化庁から映画助成金が貰えるゴニョゴニョ
だからミニシアター1館でも公開して
映画ってことにしちゃうのが^^;最近のアニメのトレンド)



内容は・・・百合☆


女性同士のラブ作品でも女の子がキャッキャッウフフしてるだけのライト系(百合)か、
キス以上の関係まで発展するハードコア系(レズビアン)
かなり明確に分けれます。

両者は、
ライトノベル」と「純文学作品」ぐらい、
まるで話の重さが違うので(^^A;
区別はしっかりしないといけません。

この二人はガチ勢。

最後まできっちり踏み込みました。

でも掲載が少女漫画雑誌ですし。
決してガツガツせず、あくまでピュア。
とても爽やかです。



女の子が可愛いから全て良し。