「コミック 僕が僕であるために (2017/07/31)」


コミック「僕が僕であるために」第04巻を購入。


アニメ化・実写ドラマ化もした
一週間フレンズと同じ作者の
ガンガンJOKER連載中の作品ですねー。


女の子が素晴らしく可愛い。
  




ガンガンJOKERと言えば
今期話題のアニメ「賭ケグルイ」の原作でもあります。
今とても勢いのある雑誌。

あとJOKERで注目すべき作品なら・・・・
 ハッピーシュガーライフ


ハッピーシュガーライフ。あらすじ。
(レズ)高校生が幼女を誘拐・監禁して愛でると言う
戦慄の純愛サイコホラー。

おいおいおいおい。^^;
あの賭ケグルイがマイルドに見える。過激すぎる内容デス。

ええ・・・もちろんこれは漫画。
100%フィクション。リアルには誰も傷つかない、被害者はいない、役者もいない。
だからオッケー!
超・反社会的な内容でもいいじゃん。
これただのマンガだよ。現実(の犯罪者)とごっちゃにしちゃいけません。