「CG ゼルダ姫 (2017/03/06)」


今日のCG。
ゼルダ姫(神々のトライフォース2バージョン)



うーんSwitchはどうすべんか。

ゼルダBotWは凄く評判いい。近代オープンワールドゲームの最高傑作と言われるほど。

任天堂はやれば出来る子。
Switchでも必ず面白いゲームが出るってのはわかってるんだけど・・・
かと言って現状大作ソフト一本だけじゃ
ハードの購入動機としては弱いんだよねえ。


まあ4月のマリオカート8、そして夏にスプラ2が来れば
いくらでも遊べるようになるので
そこまで待ってもいいかな。


あとモンハンXXはスルー。^_^;
モンハンXの時点でブシドーブシドー
回避ボタン押すだけで勝てる超絶ヌルゲーになってるのに
XXでさらにハンター側を強化してどないすんねんって率直に思います・・・(汗)
3Gではヘビィ使って15回ぐらい全クリ(スタート~ジョジョブラキ討伐まで)してます。