1+2+3+・・・・ = -1/12 日記



「はるかのコーヒー第16話 (2014/08/24)」


お久しぶりです。生存報告。

不眠症に関しては
心療内科で貰ったマイスリー10mg錠&レンドルミン0.25m錠を同時に飲むようになってから
ちょーっと良くなりましたかなあ。
(まあ薬を増やして対処してるだけなので体質的には全然良くなってませんが。)

睡眠時間は平均6時間ほど。
これだけあれば最低限の生活は確保できるかなあって感じです。

マンガはるかのコーヒー 第16話。
はるかのコーヒー

はるかのコーヒー

はるかのコーヒー

はるかのコーヒー

はるかのコーヒー

はるかのコーヒー


繰り返しますが、私の不眠症とコーヒーは関係ありませんね。^^;
不眠症ってのは健常な人がコーヒーを一度に50杯飲んだぐらい眠れなくなる
重い症状です。
コーヒーの一杯や二杯で変化するレベルじゃありません。
試しにしばらく断ってみても寝付きは変わりませんでしたし。


次回は第17話。ネルドリップコーヒー。



「CG (2014/08/31)」


はるかのコーヒー、第17話。冒頭のカラー部分だけアップ。
はるかのコーヒー


はるかのコーヒー



カラーって言うか、扉絵は
何描こうか毎回題材に悩みます。
私の持ってる構図の引き出しは少ないんで、あっと言う間にネタ切れに・・・・



トップへ
2014年の日記インデックス