1+2+3+・・・・ = -1/12 日記



「WiiU(2013/06/29)」

WiiU買いました。
   
ゲームはモンスターハンター3G HD。

ブラキディオス乱獲祭り


大剣ネロアングイッシュ、匠・抜刀(技)・金剛体・不屈。













まあ後は今後でる事がわかってる任天堂の定番ゲームだけでも楽しめるので
WiiUのゲーム不足は心配してません。


「CD カラス(2013/06/23)」

CDをレンタルしてきました。アニメ「鴉 KARAS」。

2005年のOVAですねー。
確かタツノコプロ40周年記念とか、鳴り物入りで作られたバトル大作です。

とりあえずアニメの第一話、冒頭5分の剣劇シーンは
さすが気合い入りまくってて必見の出来。

音楽も、劇場版!って感じに
重厚でそれでいて格好よく実にいい出来です。


-----------------
今週も静養中


「CD 宇宙戦艦ヤマト(2013/06/15)」

CDをレンタルしてきました。アニメ「宇宙戦艦ヤマト」(旧アニメ版)。

メインテーマは超有名ですが
それ以外にも「ヤマト発進」や「デスラー登場」など山場で使われた曲も
特徴的で印象深いのが多いです。

-----------------
すいません。まだ不眠症が治りません。

最近は睡眠薬飲んで寝て、3時間後ぐらいに一度起きて(しまって)
もう一回睡眠薬飲んで二度寝でギリギリ睡眠時間確保してる状態。
こんな生活で体にいいわけがない。(´д`;

ちょっと・・・静養の時間をください。


「CD あいうら(2013/06/08)」

CDをレンタルしてきました。アニメ「デート・ア・ライブ」OP。

アニメも結構面白いですねー。
萌えラブコメ系のツボを押さえた手堅い作りで
安心して楽しめる作品。
狂三(くるみ)ちゃんが可愛い。

この他にはジュエルペットハッピネスOP、進撃の巨人OPなどが好き。
アニソン豊作シーズンです。


「CD あいうら(2013/06/02)」

CDをレンタルしてきました。アニメ「あいうら」OP。

かにかにかにかに(かにかにかにかに)

今期はアニソン大当たり。いい曲が多いです。


トップへ
2013年の日記インデックス